2010年7月26日月曜日

鴬谷からの〜

そんなアウトドアな翌日は市川ラモーンズ打ち上げ@鴬谷園!



噂に名高い焼肉屋さんにマスターラモーン、ミホラモーンのお誘い頂き行ってきました☆



レバ刺しは食べれませんでしたが、カルビ、ハラミ、レバー、ホルモン、ランプ・・・堪能してきました。。
やっぱうまい肉は違う!絶品でした。。
あっという間の2時間でした☆



その後は元?前ドラマー、ボチラモーンの勤めるモンスターカフェに軽く一杯!
タイミング悪くボチ君は休みだったのですが。。(笑)
ミッキービッグマウスなるビアを飲んだり、サービスのパパイヤ?がやたらうまかったり、楽しい打ち上げでした〜





市川ラモーンズのみなさんお疲れさまでした!

高尾山からの〜

土曜日、行ってきました高尾山。
自然っていいよね!山歩きっていいよね!健康的だよね!

って50%ぐらいは思って・・・いや、30%。。20・・・
行ってきました、高尾山ビアガーデン!!!!

毎年毎年、行こう行こうと思って結局行かず。。でしたが、お誘いいただき山歩きをかねてのビア☆
東京だし、良く聞くし、楽勝だろ〜なんて思ってましたがナメテました、ごめんなさい。
一番楽そうなコースを選んで登ったけど、汗はダクダクだし、角度は結構あるし、3分の1も行ってないぐらいでパンク寸前(笑)
当初は山頂まで行って、戻って、中腹のビアガーデン!なんて思ってたけど無理でした。。

ってコトで目指すは一路中腹ビアガーデン☆
1時間は歩いたと思います。
これでもか!って汗はかいたと思います。
俺らはやりきりました。
俺らの頂上は中腹です。。

早い時間ってコトでスムーズに整理券の順番が!
時刻は4時。
宴のスタートです!(笑)



パッツンドラマーの突撃で最高の眺めの席を確保でき、最高のお疲れビアアでした〜
何気にビアの種類も豊富で、バイキングも豊富で、しめにラーメンまで食べれます☆
延長に延長を重ね、たっぷり堪能してきました!

アウトドア、いいね。
ぜひ。

2010年7月21日水曜日

市川RAMONES!!!!



無事に終了したRiiiie RAMONE加入の初ライヴ☆
当日はスタッフとして同行させてもらい、リハからの参加の長〜い一日でした!

逆リハだったため待ち時間はそんなに長くないものの、それでもやっぱり長かった(笑)
音楽をやるというコトの違う一面のツラさみたいなものを少しでも感じれた気がする。。

今回は初回のリハに参加させてもらったり、忙しい間をぬいながらドンドン形になっていく新生市川RAMONESを近くで観るコトが出来て本当に楽しかった!
ライヴ前のリハのカッコ良さに一人でワクワクしてました(笑)

市川RAMONES軍団も大挙して中野に駆けつけてきてて本当に楽しい一夜だった〜!!!!
みんなで打ち上げ〜っ!は出来なかったけど、完全な梅雨明けと、夏休みな雰囲気と、生ビアが最高でした(笑)

スタッフとしての働き具合はまったくですが・・・同じ体操服に身をつつみ参加出来ただけで良かった!
帰りにみんなでおんなじTシャツの光景はさぞ異様だったコトでしょう(笑)

MASTER RAMONE,MIHO RAMONE,SATSUKI RAMONE,Riiiie RAMONE,みなさんお疲れさまでした☆
市川RAMONES軍団のみなさんもお疲れさまでした☆
次は近場でライヴ出来るといいっスね〜

2010年7月11日日曜日

Live!live!!LIVE!!!!



アジトで軽く飲んで帰るかな~なんて思ってた金曜日、
某ドラマーのElectric Eel ShockがROUTE14で演るから行かない?って誘いでついつい行ってきました☆

ほとんどライヴに行かないですが、何気に某ぐるぐる先輩の次ぐらいにライヴを観てるのがEel Shock先輩でした(笑)
かなり海外をツアーで回ってるからやっぱり面白くてカッコイイ!!
ドラムのジャイアンさんのオティンコルーズソックスレッチリスタイル(香港では猥褻物陳列罪で捕まったらしい・・・)に目を奪われがちですが。。
Eel Shock先輩はこの週末も金、土、日とライヴ3連チャンらしくそのタフさに驚くばかりです。。

楽しくなってついついお酒がススムバンド(笑)勉強になります!
お近くでライヴがある際は観といた方がいいスよ〜☆

結局アジトに舞い戻り飲んだくれ〜。。

そんな翌土曜日は下北沢BASEMENT BARでぐるぐるライヴ☆
なんとなんとの5時スタートの5時半ライヴ!!!!
ゆっくりしてたら危ないなってコトでちょっと早めに向かうコトにしてU駅に行ってみると・・・
なんか駅前がワサワサしてる。。
発煙により電車が止まってる〜!?

よりによってこんな時に。。

なんとかバスに乗り込み、新U駅から長々なんとかたどり着くコトが出来ました〜
久々に焦った(笑)
何だか最近そんなコトが多い東西線。。
やばいんじゃないか!?

ライヴの方は良かったです☆
早い時間にもかかわらず結構なお客さんの入りだったし、またパワーアップしておりました!

その後は観に来ていたナベさんとチャンさんと飲みに行き、某ドラマーも合流し楽しい打ち上げでした〜
ぐるぐる先輩お疲れ様です☆


そしてとうとう来週は・・・



中野MOON STEP

7月18日 (sun)

RAISE A FLAG presents
LEAGUE OF FAITH VOL.42

RAISE A FLAG
JABARA
The stiff4steps
ソメイヨシノ
仁籟
市川RAMONES
STRONG STYLE

OPEN 17:30 / START 18:00
adv / door \1.500
+1D ORDER


市川ラモーンズライヴ!!!!

2010年7月8日木曜日

LIVE‼‼



2010.7.10 (sat) @下北沢BASEMENT BAR

"Beat Happening"

w) URBANフェチ、他詳細未定
です。

ぐるぐる先輩、出番は5時半!
早っ‼‼

ぜひ☆

2010年7月7日水曜日

幡ヶ谷的地下酒処



初台で美術鑑賞後、冷やかし&イタリアンを食し、チャンさんとこけしドラマーと乗り込んで来ました(笑)
わからなさ過ぎ!
まあまだプレオープン期間中らしいけど、幡ヶ谷の巨人が偶然出て来なきゃわからなかった。。

とりあえず、アシさんお付き合いいただきありがとうございました☆
また行きま~す!


そっち方面行く人は是非‼
でも幡ヶ谷の巨人にちゃんと聞いて行ったほうがいいかも(笑)