2010年11月29日月曜日

あと一日…



早いもので、長いと思ってた展示も明日で最終日となります。。

ちょうど色んなイベントが重なり、ものすごく濃密な期間になりました☆

伯爵を囲んでの晩餐会や、地下中華貸し切り大爆発8周年やら、かなりの大盛況に終わった一昨日のぐるぐるワンマンやら。。

ここ1週間ちょっとの間とは考えられないくらいです(笑)

まだ明日もありますが、期間中に足を運んで頂いた方、土曜日に会いに来てくれた方、本当に本当にありがとうございました!
やっぱり周りの人達に支えられてるから今があるんだなと、ものすごく実感しました。
また何らかの形でお礼を出来たらなと思います☆


そして、突然ですが、ベッカーズさんの正式なアナウンスはまだだと思いますが、みなさんに知って欲しいので報告します。
大変お世話になったベッカーズ・ディライトなのですが、今年いっぱいの営業となります。
決してネガティブな終わりでは無く、先を見据えた、赤坂でのベッカーズ・ディライトの終わりになります。

いつになるかはわかりませんが、新しいベッカーズ・ディライトになって戻ってくるために一旦新しい道に進みます。
自分もどれだけ力になれるかわかりませんが、来年からのNewベッカーズ・ディライトの動きに参加させてもらえるコトになりました。

でも、なんだか面白いコトになりそうな予感がします(笑)
カタチになったらまた報告したいと思います☆

あと一ヶ月ですが、あたたかい2人、うんまいパン、黒酢酢豚を目指し赤坂に行ってみるのもいいんじゃないでしょ〜か?

2010年11月19日金曜日

BecKaz's Delight!!!!



体調崩して死んでましたが、初ソロ展示はじまってます!

遅れましたが、初日の13日に足を運んでいただいた方々、オープニングパーティーに顔を出してくれた方々、誠にありがとうございました!

30日まで、日曜日休みでやってるのでお時間あれば是非是非ガイシャース☆
ちなみに土曜日はお店にいま~す。