2008年10月19日日曜日

月島散策

陶芸家macchon君のギャラリーオープニングを祝うべく月島に〜

ぷらぷらしてると、怪しげなTシャツ屋が!
クリーニング屋兼Tシャツ屋みたいな謎の店(笑)
でも、ゆるかわいい月島Tシャツの山!
今回はゲットし損ねたけど、絶対リベンジ!

んで、第一の目的地、もんじゃ屋へ〜
もんじゃにはビアってコトで解禁!



満足したとこで、今日のメインへ〜

macchonギャラリーへ



ファーストコンタクトだったけど、いい空気感の素敵な陶芸家でした

ちょっと脇道に入ると一気に下町感が増してその並びにある一軒家ギャラリー

まったりできる最高の空間に雰囲気

ぜひぜひみんなに行ってほしい!

行きたい人は自分で調べて下さい(笑)

もんじゃ食べてから行くとなお最高!
まったりし過ぎて眠りたくなります
ほんと、そんな感じで落ち着けるいいスペースです





何かしら力になって盛り上げたいな〜と思わせる陶芸家macchon君でした。
BIG THANX MACCHON!

0 件のコメント: