2009年2月14日土曜日

this week!

mondayはさっちゃんに髪の毛をカットしてもらい、さらにヴァレンタインのチョコをいただいた!
クマさんのカワイイチョコ!さっちゃんありがと♪

tuesdayは何してたっけ~!?あ、そうだ仕事終りに原宿でイベントに行って、tuckerとasidmanを観たんだった!
んで、その帰りにヨウヘイさん家に置きっぱなしのチャリを取りに行くついでにお邪魔してきた!
アサちゃん、アキトと鍋をしてたようでうらやましい~~~。。急にお邪魔してすいませんでした!ヨウヘイさん、マドカさん!雑炊ごちそうさまでした!

wednesdayはだらだらプラプラして絵描いて、

thursdayも絵描いて、

fridayはぐるぐるライブでした!今年2回目のエイジア!新曲披露だったけど、いまいちだった模様...
でも、ライブ終わりにみんなと飲めて面白かった~(笑)

saturdayは昼までダラダラ寝て、天気の良さ、あったかさにテンションアップで、散歩がてら夜ごはんの材料を買いに行き、サブウェイ食べて、帰ってきて、ケーキ、グラタン作り♪



そして今日はアジスケ!

0 件のコメント: