2009年3月8日日曜日

『ピクニック』

土曜日は最近の天気の悪さがウソのような天気の良さ!

まさにピクニック日和!

ってコトで『ピクニック』展、行ってきました♪



お散歩がてらテクテク大久保まで〜

近所をお散歩してる感じはまるで老夫婦!?(笑)

意外とあっさり大久保駅前に到着し、

ジャンクを買い込み公園でブランチ☆

子供がサッカーしたり、野球したり、親子がキャッチボールしたりを眺めつつしばしまったり・・・

そしていざ林檎の木へ!

明らかに時間の流れがココだけ違うような空間!

入り口でさっそく久々の山さんにお会いでき、

ギャラリー内でさらに久々の順子さんにお会い出来ました♪

かわいくて、カッコイイ!!!!

にじみ出る良さ。

やっぱgunungだなって思った(笑)

買い尽くしたい衝動にかられます(笑)

キーホルダーと、アンクルクルとクルミボタンゴムとミトンを買わせて頂きました!

ミトンはさっそく夜のカレー鍋で大活躍です♪

山さん、順子さん、今度ぜひぜひ2人でお邪魔したいんで・・・

その時はよろしくお願いします!!!!

まったり、ホクホク、だらだら幸せな土曜日でした♡

0 件のコメント: