2010年3月22日月曜日

焼き蛤ライド!!!!

大荒れな天気予報を吹っ飛ばし、行ってきました焼き蛤ライド!!!!

明け方のド嵐がウソのような晴天☆
マスターラモーン、ミホラモーンを筆頭にアジトクルーで総勢8名の輪行トリップ!


Rと津田沼でみんなと合流し、一路大網へ〜
8台も輪行チャリが並ぶと圧巻ッス(笑)

片道15kmと聞いてたものの追い風ってコトもあり、サクッと目的地のココ↓に到着!


ビアを片手にたらふくやってきましたよ〜


今回のメイン!!!!天然モノはハンパない!!!!


コレや、


コレなんかを・・・

たらふく堪能してきました☆



そして、しばし海を眺め〜



鬼向かい風ライド・・・
いやあ、久々にしんどかった・・・(笑)





そしてあじたろうでお疲れ会☆
結局またたらふく食べて、飲んで・・・な夜でした!

本当に本当に楽しかった!
カツさん、ミホさんありがとーございました!
Yヘイさん、まどかさん、コッペさん(アッコさんおめでとうございます!)、Q君お疲れさまでした!
久々に会えたケンケンさん、ユッキーさんもお疲れ様でした!
その後Yヘイさんともとやに流れたシゲさん、お疲れさまでした〜!

次はお花見ライドッスね〜、ぜひ☆

0 件のコメント: