2010年6月20日日曜日

Collection For MJ



土曜日、行ってきました門前仲町☆
大久保は林檎の木の『all around the gunung展』でお世話になった
赤坂のパン屋さんbecker's delightさんにお誘い頂き、オープニングパーリーに潜入してきました!

king of POP 、マイケル・ジャクソンをテーマにした作品の並ぶ展示で、住宅の建ち並ぶ奥にあるアルマスGALLERYという場所。

軽く迷いながら到着するとまだbecker'sさんが来てなくて、バシバシのアウェイ感とシャレオツ感に押し潰されそうでしたが(笑)
ほどなくbecker'sオーナーの憲太郎さんと営業活動に来ていた山さんが到着し、一安心☆

様々な形態の展示とbecker'sさんのパンに舌鼓をうち、のんびりとしたパーリーでした!
ちょっとでしたが今後の展開なんかもお話出来てとりあえず良かった!

日本xオランダ戦が迫ってたので、パーリー自体は8時半で終わり、becker'sの竹村夫妻と山さんと前髪パッツンドラマーと打ち上げに〜
そば居酒屋というなかなかに落ち着いたところで、聞こえるような聞こえないような日本戦のラジオ中継を気にしながらの楽しい打ち上げでした(笑)

becker'sの憲太郎さん、直美さんありがとうございました!お疲れ様です!
山さんは無事帰れたでしょうか(笑)
とりあえずなる早で仕上げるのでもう少々お待ちを!

と、今回はこんな感じだったのですが、26日の土曜日にはparty timeと題して、DJとパンの楽しめるイベントが夕方4時からあります
お時間ある人はぜひ☆

【Collection for MJ -PARTY TIME-】

□日時:6月26日(土)16:00〜19:00
□入場料:1000円(フリーブレッド+1ドリンク)

MJの命日の翌日である6月26日には、HIPHOP R&B SOULに造詣の深い
DJユニット”HazelForce”によるMJの曲を中心としたサウンドと、
HIPHOPを愛するベーカリー”BECKER’S DELIGHT”が焼き上げたパンと共に
作品をお楽しみいただけます。

BECKER’S DELIGHT(パン) www.beckersdelight.com
東京ミッドタウン裏手にあるドイツパンのベーカリー。
HIPHOPの代表曲RAPPER’S DELIGHTをもじった店名からも伺える、
ファンクネスを隠し味にしたパンは絶品。

0 件のコメント: