2009年1月26日月曜日

吉四夢、太鼓

先週の土日はおいしいもんたくさん食べちゃいました!

土曜日は妙典の吉四夢(きっちょむ)という焼肉屋さんで、

大人、子供入り混じってのパーチー♪かなりうまいっす☆塩ホルモン!

ごちそうさまでした!2次会もお菓子山ほどで楽しかった!

日曜日はアジトのカツさん、ミホさん&コッペさん、アッコさんとともに、

下総の太鼓に!二度目っす(笑)

やっぱハンパない・・・

お通しのつみれ汁ですでにやられまくり♪

かわはぎうまかった〜〜〜♪

肝最高!!!!

スタートが早かったコトもあり、あじたろうに流れ、もとやフィニッシュ・・・(笑)

おいしかったし、楽しかった!おつかれさまでした!

メタボが気になる今日この頃・・・

今日は休肝日☆

0 件のコメント: