2009年1月31日土曜日

EMERGENZA MUSIC FESTIVAL 1st ROUND!!!!



ぐるぐる1位通過!!!!めでたいね♪

おめでと、ぐるぐる!!!!お疲れさま!!!!

とりあえず昨夜は8バンドで4バンドが準決勝進出だったんだけど、

断トツ1位!!!!

一番観客入ってたしね〜♪

のんびりしてたらライブギリギリだったけど・・・(笑)

アッコさん、タイスケ、マユちゃん、カワバタさんお疲れさま!

あと2回!

もう勝ってドイツしかないでしょ〜!?

準決勝はオンエアウエスト、決勝はオンエアイーストらしいっす

日時はまだ未定だけど、行くしかないでしょ!

0 件のコメント: