2009年5月13日水曜日

で、

そんなRの所属するバンド、みなさん同じみの・・・

ぐるぐるは今週土曜日、16日・・・

2009.5.16(Sat)@渋谷O-WEST

「 Emergenza Music Festival 」

open 17:30/ start 18:00
adv \2,500/ door \3,000 (+1Drink 500yen)
Act:Silvery Green Spaces /Ghost Cries /Mean's to Come Across /SinGerbera /Euphio /ぐるぐる /男舟 /The Modesty

※ぐるぐるの出演は20:30頃になります。

このライブは通常と異なり、オーディエンスの皆様が審査員となって勝敗が決定するオーディション形式になっており、第二次審査では8バンドから2バンドに絞られ、決勝に進みます。審査方法は簡単。演奏後、オーディエンスの挙手によって決定します。

第一次審査は皆様のおかげでトップ通過させていただきました!有難うございます ヾ(*゜▽゜)ノ
第二次審査も変わらず応援してください^^

これ!!!!

またまたみなさんの右手or左手が必要です!

ぐるぐるの頑張り次第では20人ぐらいタダで・・・(笑)

でも、そんなコトは期待せず、まずは渋谷にお越しください♪

ライブ観て、アジトって流れもいいのではないでしょうか!?

0 件のコメント: