2009年5月17日日曜日

祝Harvest & 祝決勝進出 & 祝結婚

まず金曜日は仕事終わりに原宿へ・・・

Harvest X SUPER MARIO BROS を観に♪

もう本当にただただ圧巻ッス。。

詳細はタクblogで〜
カメラ忘れちゃったし・・・

でも、絶対観に行くべき!

ほどよくみんなが集まり、crankチームと合流する中、早々と帰宅。。

なんせ、昨日はぐるぐるEMERGENZA準決勝!!!!@渋谷ON WEST!!!!

予選に比べると一気にハコがでかくなり、集客が最大のカギに!?

でも、でかいハコなんか気にもしない、肝の座ったライブでした(笑)

なんかおっきいところが似合うんじゃない!?ぐるぐる!?って感じのライブでした☆

もちろん、準決勝通過です!!!!

(画像はAJITO PARTYのものです・・・)

同点2位という、審査にかなり不満の残る結果だったけど・・・

でもでも、おめでとう!!!!ぐるぐるのみんな!!!!

決勝余裕っすよね♪もうドイツだね♪パスポート大丈夫?(笑)

決勝は6月28日(日) @渋谷ON EASTです!

とりあえずフライヤー作らなね。。

某AJITOさん、某DEPOTさん、某INSTANTさん、ぜひぜひまたフライヤー置かせて下さい。。

決勝に向け、あと1ヶ月はバシバシ宣伝だな・・・

ぐるぐるのみんなと久々に打ち上げ行けて、楽しき夜でした♪





そして、そんなLIVEの裏で友達の結婚式がありました。

日にちがかぶり顔は出せなかったけど、ウェルカムボードというカタチでお祝いするコトが出来ました☆

フジちゃん&ヒトミちゃん本当におめでとう!!!!

翌日の今日、一緒にランチが出来たんだけど、幸せいっぱいで最高な2人だった〜♪

末永くお幸せに♥

69の日を楽しみに!

幸せな週末でした。

0 件のコメント: