2009年6月14日日曜日

keita night!

土曜日の夜・・・田口にて卓球ナイトと聞きつけ、

インスタント終わりのケイタ君と合流し、一路本八幡へ〜



まだ集合しておらず、とりあえず2人で乾杯!

花壇に座り、やきとり缶詰でやってると・・・



ナメクジ〜〜〜!!!!

ケイタ君マジびびり(笑)

色も似てるしホントこのタイミングで気づいて良かったッスね☆

そうこうしてるとアジトからイーグルスが到着し、卓球スタート!




気づくとインスタント!!!!



打って、



打って、



剣玉して、



打って、



飯食べに行って、
(数時間後この携帯はまっぷたつに・・・)



そして、もとやアウト!

もとやのケイタ君ハンパ無かったッス・・・

サザエの肝をこねこね、自分に塗りたくり、携帯へし折り、剣玉醤油ビシャビシャ、最後は眼鏡行方不明・・・

その後タクちゃんとパイイチに消えて行きました・・・

ケイタ君ご無事でしょうか〜!?(笑)

0 件のコメント: