2009年6月29日月曜日

6.28.09

この数字は一生覚えてるような気がする。

ぐるぐるのちょっと寂しさのある新たなはじまり☆

エマージェンザミュージックフェスティバル優勝!!!!

ハンパないドキドキが心の底から震える嬉しさに変わった瞬間

その時を共有できた

カツさん
ミホさん
サツキちゃん
ボチ君
ヨウヘイさん
マドカさん
キヨ
ちぃちゃん
タク
みっちゃん

雨の中渋谷に足を運んで頂いて、本当にありがとうございました☆

みなさんのおかげで楽しい夜を過ごすコトが出来ました!!!!

ぜひ今度は市川壮行会で!(笑)

タイミングが合わなく足を運べなかった方々にも本当に感謝です


そして本当に本当にラストライブのハルちゃん!

最高にカッコ良かった♪

ライブ後握手した時は泣きそうでした・・・



輝きまくったぐるぐるの4人!!!!

お疲れ様☆

1 件のコメント:

nabe さんのコメント...

”ぐるぐる”優勝おめでとうございます。
初対面のくせに酒酔いでなにか失礼がなかったかちょっと心配しているnabeです(笑)
日曜日まじで渋谷に行きたかったです。でも・・・初対面すんだばかりで・・・一人じゃ・・・相棒のB.BもBDで行けないって言し・・・小心者で(涙)
それでも月曜の朝、メールでB.Bが優勝・Canada行き決定の朗報とTOMONI次回ぐるぐるライブ行きを約束する事が書いてありましたよ~!
ではではまた"よろしく"です。