2009年10月5日月曜日

づめかんミーティング☆

土曜日は久々にタクと祝勝会後にスキッド鬼ゴケしたスキッド日本チャンピオンアキトとづめかん!

月末に向けたミーティングをチラホラ・・・

3人ともkazディーポTeeという見事なゲイデンスぶり・・・(笑)

程よく酔いながらいい方向は探れたんじゃないかな!?

その後はもとやに移動して外でやってると、アジトからヨウヘイさん、シゲさん、タイスケが流れてきていつもな感じ〜

途中ポリスメン出動があったり・・・

アジトに一杯やりにいったり・・・

ひとまずnewもとや事務所締めな感じでした(笑)

みんなはその後ラーショらしく〜よくやるね〜☆

久々に八幡な長い夜でした!

0 件のコメント: