2009年10月19日月曜日

佃同窓会!

昨日はお台場をぶらぶらしつつ、夕方に月島に乗り込み陶芸家まっちょんのギャラリー佃に〜

アジアやヨーロッパ、アフリカを旅してきた黒木君の展示を観に!



持ち歩いてたメモ帳に描かれた旅してきた土地、土地の人々。

今にも動き出しそうな、喋り出しそうな人達。



楽しいコトばかりの旅じゃないだろうけど、ものすごくいいパワーの伝わる絵。



黒木君の人柄が滲み出てるいい展示でした☆

2日間じゃ短いな。。色んな人の観て欲しい作品群でした!

ラオスのビアがストックしてあって、まったりのんびりいい感じ(笑)

お疲れビアを佃でみんなで飲み干し、打ち上げにもんじゃ麦に!



俺はみんなとは直接の同級生じゃないけど、

同じタイミングで同じ駅の別の高校に通ってたり、今さらながらに人の輪って不思議だな〜って思った!

もしかしたら駅で会ってるかもしれないしね(笑)

何だか同窓会みたいで楽しかった☆

みんなありがとう!
お疲れ様!!!!

0 件のコメント: