2010年2月15日月曜日

yayoi kusama in matsumoto

土曜日は朝も早くから3人で長野は松本へ!
駅弁&ロング缶を片手にあずさ2号での旅!

今回のメインは松本市美術館の草間弥生さんの特集展示『魂のおきどころ』!



駅から直行し、入り口での一発目の特大オブジェ!!!!



こんなの観れるだけでもスゴイのに・・・

展示の方は・・・もっとハンパ無かったッス。。
圧倒的なパワーの塊。
落ち着くような、落ち着かないような不思議な空間。
コレを観に行くだけでも松本に行く価値はあります。
草間さんが生きている間に生で作品に触れられて本当に良かった!

その後はプラプラしつつ、お土産買ったり、おそばを食べて、



松本城を観たり・・・

日帰りだったけど充実した一日を過ごせた☆

楽しかった〜〜〜♥

ママさんありがとうございました!
またぜひ(笑)

0 件のコメント: