2010年2月8日月曜日

all around the gunung!!!!

林檎の木での金曜日からの怒濤の3日間があっという間に過ぎ去りました。。





前日の搬入、設営からお手伝いするコトが出来、

初日は朝一の澄んだ空気の中、久々にRとチャリチャリTOMONI林檎へ☆

オープンから色んな人が来てくれて、

大人も子供もわさわさ、和気あいあい♪

だから、ココが好きなんだと実感!

gunungとTOMONI林檎の木で展示している幸せ!

お昼ゴハンに頂いたBECKER'S DELIGHTさんのパンも格別!

スケートしたり、チャリしたり、デッキでチルしたり〜☆

夜のパーリーも滅茶苦茶ワサワサで、楽しくなり過ぎて、日本酒飲み過ぎて、
ほぼ記憶ないですが。。(迷惑かけたみなさん、本当にごめんなさい。。もう外で日本酒は飲みません。。)
スゲー楽しかった!!!!

2日目もKENさんのピンストさばきを目の当たりに出来たり、

靴や絵の予想以上の反応にビックリしつつも・・・

オーダーの話やら、面白そうなアイデアのコトなんかを来場していたBECKER'S の竹村夫妻とお話出来たり、スンゴクあがりました☆

人が人と繋がって輪になって、どんどん大きな輪になる。

まさしく今回のテーマ。

gunungと繋がれて、depotと繋がれて、市川と繋がれて、自分もその輪の一部になんとかなれている幸せ。

ココしかない。



コレしかない。

そう実感した、素晴らしい時間でした。


って、まだ会期は終わってないですが(笑)

改めて、みなさんにお礼を!

そして、会場に来て頂いたみなさんありがとうございました!



輪を拡げ続けるため、描き、日々修行です。

0 件のコメント: