2008年11月24日月曜日

その2

1118、誕生日であり、われらがミッキー・マウスの誕生日でもあるというコトでディズニーに!!!!

何だか人がわさわさしてるよ〜

駅からやたらディズニー方向に人が流れるよ〜

アフター6にも関わらず混み混みなのね・・・

もうクリスマス仕様

そんな時期なのね・・・



人気のアトラクションはどれもわんさかでとりあえず腹ごしらえ!



まずは血だらけミッキーワッフルとクラムチャウダーとなんだっけ?なんとかスープ!

やたら風の強い寒い夜・・・

エレクトリカルパレードに感動しつつ、ゆるゆるなアトラクションに乗り・・・

またまたチキンとミッキー肉まんと温かい飲み物で腹ごしらえ!

お腹が減るのです!

まったりした時間・・・ただ食べに来たみたい(笑)

オトナになってしまったってコトでしょうか!?

でも楽しき一夜



シンデレラ城も祝ってくれてる!!!!祝27!

0 件のコメント: