2008年11月30日日曜日

横浜

昼までダラダラして・・・

FAR EAST行ったり・・・

INSTANT行ったり・・・

日も暮れた頃、女子会の開催されている浅草橋に・・・

赤提灯のぶら下がるいい雰囲気の飲み屋に!

2階に上がってみると・・・RiiiiE、みっちゃん、マユちゃん、あっこさんはすでにいい感じ(笑)

おそるべし女子パワー!!!

つまみもおいしく、いい具合〜☆

タイスケ、コッペさんも合流し、浅草橋が市川に!

ほどよく飲んだところで後ろ髪ひかれつつ・・・いざ横浜へ!!!

行ってきました、TWELVE VIBES 08〜

毎度のコトでデジカメ持ってったのに写真ありません・・・

くわしく知りたい方は軍団ブログで(笑)

でも、色んな人に会えて楽しかった〜♪

本間さん、keita君、watcho君、ロッテさん、秋山さんの同じみのメンツや・・・

とにかく色んな人・・・(笑)

みなさん本当にお疲れさまでした!

早川さん、やっぱカッコイイっす!

タクお疲れ!

ブリンブリンなBの音にやられ、僕らはお先でした〜☆

0 件のコメント: