2008年12月18日木曜日

BEJ BO-NEN-KAI



昨夜は上野は村役場でBEJの忘年会でした☆

上の写真はまだ記憶がある時の模様です・・・

一次会までは記憶があるけど、その先はさっぱりです・・・(笑)

気づいたら8時半・・・団長の家でした・・・

村役場を出た後、どーしたのでしょう!?

セイヤさん、山さん、団長と次に向かったらしいんだけど・・・

団長は久々に吐いたらしい・・・

色々な証言を聞くとヒドかったようで・・・

ホントにご迷惑おかけしました・・・RiiiiEさん・・・(笑)

みなさんお疲れさまでした!

でも・・・でも・・・酒は・・・やめられない♪

0 件のコメント: