2008年12月31日水曜日

bye bye 2008!!!!



あっという間っすね、師走って・・・

全然ブログ書けないまま大晦日!?

後半は本当に怒濤のように過ぎ去った〜

でもすんげえ楽しかった〜

アクシデントもあったけど、

ハンバーグおいしかったし、

ビアでかかったし、

チキンおいしかったし、

新たな輪で忘年会出来たし、

DEPOT忘年会は大爆発だし、

昨日はまたまたミニDEPOT忘年会で、

おいしい発見出来たし!

セイヤさん、シンさん本当に今年もありがとうございました!

本当にあっという間だったけど、盛りだくさんな一年だった!

お世話になったみなさん本当にありがとうございました!!!!

来年もよろしくお願いします!

でも、まだまだ・・・

今夜はAJITOでしょ!?

年越し、会えたらお会いしましょう〜

よいお年を!

0 件のコメント: