2008年12月14日日曜日

○●

第二金曜日は第一金曜日でスタート!

少数精鋭な選ばれしライダーによる、市川での競演!

軍団ブロガーTAKUの華麗なるチャリさばき!



その後は藤に流れて、内臓を食し夜がふける・・・

藤マスターTAKUちゃんありがとね

そして土曜日は、

クリスマス商戦にのっかるべく久々に原宿、渋谷に〜

の前に、まずはもちもちビッグナンとカレーで腹ごしらえ!



やっぱうまし!

満腹感と眠気に襲われながらも到着し、

プラプラお買い物♪

人の多さにやられつつも・・・

湧き上がる物欲との格闘に四苦八苦(笑)



RiiiiEオススメのSOUNDS GOODで見つけたパーカー!

ふたつでひとつ!!!!

見た瞬間にやられて、すべての用事を忘れました(笑)

カラフルでかわいい服がたくさんでいくらお金があっても足りないくらいつぼなお店

久々にバシッときました!

ある程度、物欲を満たしたところで一路・・・

宴の会場へ〜

今年のファースト忘年会、JAN忘年会へ!

ひどすぎ〜

楽しすぎ〜

飲み過ぎ!



でも、最高!

キヨ、一球がハンパなかった(笑)



結局、2次会まで参加し、back to 市川



ほんでもって、もとやでもう一杯!

5時半帰宅・・・

久々にたらふく飲んで、

大笑いした長い夜

でも、最高の夜!

JAN最高!市川最強!

やっぱ市川って再確認

みなさんお疲れさまでした☆

0 件のコメント: