2009年4月6日月曜日

2週間・・・

気づくとまったくブログ書いてなく・・・

というコトでここ2週間を振り返ってみます

たしか・・・

先々週はわりとのんびりしてて、木曜にたまたまインスタントでタクちゃんに遭遇したな〜

久々にのんびりタクちゃんと飲めた気がする

んで、次の日はぐるぐるライブ@club asiaで久々のぐるぐるを観に仕事終わりに渋谷に〜

いい調子のみなぎるライブだったな〜♪

最近ライブでちょくちょく会うマッコリマスター、ブンホーと飲んだくれてたな〜(笑)

ブンホーの差し入れのチーズケーキがはんぱなかった!!!!

帰りには新たなラーメン屋を発見し、ペロッとたいらげメタボまっしぐら!!!!

んでんで、週末は清澄にアート観に行って、次の日はカツさん、ミホさん、コッペさん、アッコさん、サツキちゃん、Rととみのや!!!!

鍋メインのはずが鍋に到達できなかったものの・・・大満足♪うまかった〜♪

そして飲んだくれ・・・

週が明け先週・・・

火曜日にはJUICEっていうフリーペーパーの10周年イベントにフラワーカンパニーズを観にリキッドルーム!

楽しいし、気持ち良いし、最高のライブ!!!!20年も続けられるそのパワーにただただ圧倒・・・

そして木曜日はちりとり鍋を食し、

金曜日は錦糸町に夜桜を見物に行きつつ、アジト♪

新メニュー、コテージパイがうますぎて・・・ついつい飲んだくれ・・・

土曜日はおかまの日というコトで、

おかまな知り合いの主催するBBQ、カマQに参加するべくいざ多摩川!

桜におかまにビア!

気づけば6缶パックを飲み干し・・・飲んだくれ!!!!

帰りにでぃーぽでSYNさんにお祝いをし、

NEWグノンをゲットし、

夜はチヂミパーティー♪

そして、昨日日曜日はぷらぷらビア片手に桜を見つつ、

夕方からヨウヘイさん&マドカさん宅でマッコリパーリー!!!!

シゲさん、ノリちゃん、タクちゃん、みっちゃん、R、リュータさんが集合し、

5時から楽しき宴♪

すべての料理に舌鼓をうち、

たらふくビアをいただき、

飲んだくれて、

夜がふけました・・・

途中ヒゲなお方が寝たり(笑)

日曜というコトもあり、早い時間のスタートだったけど・・・

結局早く終わるコトはなく(笑)、

みなさんは金太郎に流れていきました・・・


振り返ってみると・・・

色々やってるな〜

飲んだくれてるな〜

こまめにブログ書かなきゃな〜

そんな感じです・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☆


SYNさん、ヨーコさん、おめでとうございます☆

ウェルカム温くん!!!!

0 件のコメント: