2009年4月26日日曜日

箱根&小田原 その2

2日目は朝からあいにくの雨・・・

予報でわかってたものの、残念感・・・

ってコトで、小田原周辺を回るコトに♪



まずは風祭でかまぼこ博物館をめぐり、



かまぼこをつまみに、地ビールの飲み比べ!!!!

うまし!!!!

いい具合になったところで小田原に移動して、小田原城に


自分にとっては初キャッスルでした・・・


そして待望のgunung工房に♪

やっぱりな2人のいい空気がにじみ出した、いい空間☆

4人でコーヒーを飲みながらのあっという間の時間♪

旅の最後をしめくくるには最高の場所でした!!!!

かなりのどしゃ降りのなか、ワークショップの準備の忙しい中、

お邪魔させてもらい、本当にありがとうございました!!!!gunung夫妻!!!!

お土産までいただいて、感謝、感謝です!

今度はゆっくり、天気のいい時に伺いたいものです♪





本当に楽しい旅だった〜(笑)

0 件のコメント: