2009年4月26日日曜日

箱根&小田原 その1

RとAJITOで出会って一年ってコトで、

前々から行きたかった温泉旅行に♪



箱根ならロマンスカーってコトで、



弁当とビアとおつまみを買い込み、いざ箱根!!!!

小田急線は大学の時に使ってて、妙に懐かしく、色んなコトを思い出しつつ・・・

あっという間に箱根湯本に〜

2人のイメージで、箱根と言えば、小さい頃からよく見てたCM・・・

『箱根彫刻の森美術館』

箱根登山鉄道に乗り換え



早速(笑)


ピカソを見たり・・・




ステンドグラスタワーに入ったり・・・


レインボーに囲まれたり・・・


でっけえ目玉焼きだったり・・・

想像以上に敷地は広く、散歩をしながらアートを楽しめる素敵な場所でした♪

でも、だんだんと雲行きが怪しくなり、バスでそそくさと湯本に戻り、

温泉まんじゅうを食し、

弥栄館にチェックイン!

貸し切り露天風呂を満喫し〜



あったまったところで、部屋で夕食!



そして、ビア!!!!

たらふくに満喫し、

さらにビアを飲み、初日の夜がふける・・・

0 件のコメント: