2009年7月6日月曜日



最近お気に入りの麺♪

T田沼にある塩好♪

塩好と書いて、しおこうと読みます

とある仕事終わりにRとディーポに行って、

synさんと食べ物屋の話になり、薦めた塩好

すると、何か行ったコトあるかも!?とsynさん

詳しく説明すると、どんどん記憶は甦り、

もしかして前に国府台にあったセイヤさんお気に入りのラーメン屋かも!?という話・・・

話してた時点ですでに口の中が塩好モード(笑)

そして、金曜日、アジトで軽くやった後行ってしまった・・・

閉店過ぎてたけど、心良くオーケーしてくれた店長!

選んだのは王道、塩ラーメンと塩つけ麺!!!!

写真は塩つけ麺ッス!

あっさりなんだけど、口の中にひろがるうまみが最高で〜

このつけ麺はうどんのような太麺で、またこれがうまし!!!!

満足したところで、Rが店長に恐る恐るたずねてみると・・・

やっぱり元々国府台に店があったというコト!

こういう繋がりというか、輪というか、何か不思議です

0 件のコメント: