2009年8月3日月曜日

三上会☆

AJITO BBQの翌日はコッペさん&アッコさんの新婚新居で三上会!!!!

何だか子供の頃を思い出すシューアイスの大人買いとビアを手土産に♪
着々と準備の進む中、道に迷いました!と19のTEL(笑)
ちょい待ちつつも始めちゃうか〜とコッペさんが口にした途端到着する19(笑)
タイミングがいいのか悪いのか・・・

そして乾杯〜〜〜〜☆の瞬間、中山競馬場の花火が打ち上がりました(笑)
料理も食べたいし・・・でも花火もみたいし・・・みたいな・・・

でも、見晴らしが最高で超VIP席♪
2日連続で花火なんて!
しかも市川の花火大会とはまた趣向の違う花火!
本当にもう贅沢です・・・


コーンのかき揚げ!!!!
これがハンパない!!!!夏の甘みがつまってて、何個でもいけます(笑)







本当に幸せな時間♪



誘ってもらったとはいえ、仕事終わりでこのごちそう・・・本当にありがとうございました☆

お世話になってばっかりで・・・本当にすいません・・・
ぜひ来年の夏もこのルーティンで(笑)

帰りに途中まで送ってもらってると、カツさん、ミホさんに遭遇したり〜
やっぱ八幡いいな〜


そして結局またまた1駅寝過ごして終電・・・頑張れ俺!

1 件のコメント:

blogger さんのコメント...

wow it is so delicious, you might have enjoyed it