2009年8月24日月曜日

hanabi & NHK

土曜日、息子&娘を携えdepotへ☆
とりあえず無事旅立ってくれました!
まだちゃんとは言えませんが、カタチになり次第!!!!

その後、江戸川花火のためにまずは集合場所のアジトへ〜
一杯やりながら待ってるとコッペさん、19が到着!
何か19の背中がデカいな〜と思ってると、ミッドパックの中からこれが・・・!!!!


極火!!!!1万円!!!!
はじめて見ました!こんなデカい花火セット(笑)
アジトにいた全員に笑撃がはしりました☆


さすがな準備のよさのバケツに酒を詰め込み・・・花火スタート!!!!











30分ぐらいで終わるかな〜なんて考えてたけど、何だかんだでいい時間☆
何か夏の終わりって雰囲気がちと悲しい・・・

再びアジトに戻り、また飲み直してると・・・12時15分!!!!
NHK!!!!


出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
盛り上がりハンパ無かったッス!!!!

楽しい夜だった〜☆

コッペさん、アッコさん、synさん、19、R、みなさんお疲れさまでした!
カツさん、ミホさんありがとうございました!
ちょうどアジトにいたみなさんお疲れさまでした!



そして最近思うコト。
しょうがないコトではあるのかもしれないけど、なんだか輪がギクシャクしてる。
半コマが取れかかってる。。もう取れちゃったのかもしれないけど・・・
また繋がるコトは出来ないんだろーか!?
ちゃんと錆びを落として、磨き直せばなんとかならないんだろーか!?
この感じは気持ちが悪い。
気分が悪い。
ただの戯言。。

0 件のコメント: