2009年8月9日日曜日

ゲリラ豪雨!!!!

仕事を終えて空を見てみると・・・ドス黒いwww・・・
雨雲に負けるものかと勇んで踏みましたが、葛西あたりで負けました・・・

その後インスタントでskid&skateタクちゃんと合流〜
タクちゃんもゲリラ豪雨にやられ、しかもパンク、ゴミ袋東西線輪行をメイクです(笑)
(skid&skate、インスタントblogも良かったら合わせてご覧下さい)

その後雨もあがったコトだしって一杯やりに久々の下総づめかん♪
あーだこーだ色々話せて、やっぱアガッたな!
小ちゃな輪かも知れないけど、やれるコトやって、小さい輪が繋がって大きな輪になっていけばいいなと思いました。
なおかつそれが今あるコミュニティから出てくるんならなお良しなんではないでしょーか!?

その後もとやで麺食らって、結局アジトで一杯飲んで浦安バック。。
なんだかんだで長い夜〜☆

0 件のコメント: