2009年11月4日水曜日

DA・・・DAYS。。

せわしなく過ぎ去った日々・・・

制作の日々があっという間に過ぎ、
行ってきました濱バイク〜☆



おもいっきり写真ありませんが・・・(笑)
TAKU&AKITOと市川ブースを作り、展示、販売!
手応えはあったのかどうか・・・定かではありませんが、
まったり、のんびり、な感じ〜☆
重慶飯店で打ち上げをして、早めの解散でした!
麺うまかった〜〜

夜は新木場@KELな感じだったのですが、疲れでダウン。。
ケイタさん、すんません。。

翌日はさすがの雨女バンド、ぐるぐるのライブを観に二子玉川に☆
遅めの出番でしたが気合いで駆けつけ、新曲も聴けたし、何だか面白そうな話も出てるらしく、
より一層ぐるぐるしてきそうな感じですな!!!!



そして月曜はなにやら大久保にヤバい立ち飲みがあるとの情報にRとクソ寒い雨の中、タクシーで駆けつけました、鳥吉!
昼はお肉屋さんで夜は立ち飲みになるというナイスな店☆



煮込み!



串!1本80円!





いやあ・・・最高のロケーション♥
お酒も安いし、本当にやばい(笑)
みっちゃん、ありがとね!!!!



2階にはちゃんと座れる店舗もあり、一旦中抜けして、麺だけ食べるコトもできます!
この麺がまたハンパなし・・・♪
楽しき大久保の夜でした☆

そして昨日〜
いつもお世話になりっぱなしのコッペ&アッコ夫妻に日頃の感謝と、2日がコッペバースデーというコトもあり、
2人がお気に入りの焼き鳥屋、浦安は鳥繁にご招待☆



なんとか楽しんでいただけたようで・・・なによりです(笑)
うまい串に、しめの鳥そぼろ丼・・・またいきましょ〜!!!!

そしてなんだかんだで結局アジトに行き、
もとやで麺食らっちゃって・・・
またまた長い夜でした。。
Rは見事に寝過ごし千葉をメイクしちゃったようで・・・

本当にやりすぎたね。。

でも、楽しいノンストップな4日間でした!
お世話になったみなさんありがとうございました☆
しばらくはおとなしくしますか!?
でも、土曜日は林檎の木・・・
やっぱ楽しみだ(笑)

0 件のコメント: