2010年1月31日日曜日

moridakusan!

遅く起きた昨日・・・とりあえず特大ナンのインドカレーを食し、
完成したオーダーowlをゲットと、my sonを初台のタイガー・ウッズに渡しに一路初台へ☆

ブルーラグ着!
ちょうど3日間連続50%オフ期間中で、いつも以上の人でした。。(笑)
開店前から並んでる人もいたらしく、入場制限もしただとか・・・
なんちゅう店だよ。。

工房が会場になって作業できないMAXとRとしばしまったり☆
おまかせだったオーダーowlは想像以上の出来でした!!!!
やばいね〜MAX!!!!スケートも出来るし、本当にいいヤツだ〜(笑)



タイガー・ウッズはちょうど店におらず、my sonはMAXに託し、初台をあとにするのでした。




いつもならココでもうビアタイムなのですが・・・(笑)
昨日はなんとそこから上野へ!
上野と言えばJAN!!!!
オープニングパーリー以来やっと行けました。。

新作群をチェックしたり、きゅー君チャリを眺めたり、初台とは違ってのんびり出来ます〜
なんだかんだ言って、こういう感じが落ち着きます☆
19、タクちゃんも別々に来てたらしく、早川さんビックリしてました(笑)
偶然は重なる。というか、行く店が一緒なだけか!?

その後アメ横をぶらつき、アジトで教わったハンパないパンチ力のセンタービル地下食品売場見学したり、
サンエス見たり、で秋葉原から本八幡で、アジトのもとやコースで締めくくりでした☆



久々に時間をフルに使った、いい休みでした(笑)

0 件のコメント: