2009年9月7日月曜日

W土曜日

いきなり先週の土曜日・・・
いや、さぼってた訳じゃないッス。。
ちょっと色々と・・・(笑)

そんな先週はまずは下北沢屋根裏ぐるぐる凱旋ライブ!!!!



ドイツから帰国してのファーストライブでニューベースまいちゃんのお披露目ライブ!!!!
最近は大きい舞台の出番が多かっただけに、狭いハコでのライブはまた新鮮でカッコ良かった☆
どんどん大きくなるぐるぐるからますます目が離せません!
少々お手伝いしたぐるぐるTeeシャツの売り上げも好調で何より!

あっという間に夜も更け・・・
ライブを終えたRと下北to稲毛〜
目指すはnabetyu〜
syn&sou presents THANKS!へ!!!!



着いたのは12時半近く、みなさん完璧に出来上がっていましたが、
手厚い歓迎を受け、打ち上げ!?スタート(笑)

アサちゃんのダンスあり、セイヤさんの太鼓あり、いい音に、お酒に、うまいゴハン☆
言うコトなしで久々の始発コース〜
タイカレー食べたのに、始発前に松屋メイクなど・・・だいぶやらかしましたが
楽しき夜♪

synさん、souさん、shigeruさん、お疲れ様でした!!!!

・・・そしてその1週間後は〜

久々にRとサイクリング!秋を感じる寒さがウソだったような天気のなかディーポに集合し、
まず目指すは水元公園!
江戸川を北上し、柴又を越え〜、気づいたらあっという間に到着(笑)

おにぎり、キュウリを買い込み昼食を済ませ、木陰でのんびりピクニック♪
ハンパないでかさの東京感を忘れさせる空間





しばしほっこり☆

まどろみつつも、店番をまかされてます!と連絡をもらった19のいるJANへ嫌がらせに(笑)
差し入れを渡しつつしばしまったり☆

頑張って接客してる19とニュー19チャリに別れを告げ、
再びディーポ!
頼まれてたブツを渡しつつまたまたしばしまったり☆

お腹がグーグー鳴り出したので念願の地下中華、品珍園で夜ゴハン!



このおつまみセット・・・かなり衝撃でした(笑)2人でもいろいろ楽しめました!



そして何だかず〜っと食べたかった餃子!やっぱうまし・・・

そして、やっぱアジトで〜
コッペさん、アッコさん、再び19な感じで夜が更けました・・・

そして津田沼までコキコキのやっぱ麺・・・

長く盛りだくさん!

0 件のコメント: