2009年12月13日日曜日

ピロ☆

木曜日、久々のルート14ぐるぐるライブ!!!!
かなりいいライブだったんじゃないでしょうか!?
観に来てたみなさんお疲れさまでした☆
結局その後アジトでやりすぎたのは目に見えてるね〜・・・

ネクストぐるぐるライブはクリスマス高円寺!
今年のライブも残すところあと2回かな!?
行ける人はぜひ☆

天気の良かった昨日はひさしぶりにチャリチャリ幕張プラプラ〜

そして夜は鍋パーリー!!!!
野菜しゃぶしゃぶ!!!!
めちゃめちゃうまかった〜♪
ごはんがおいしくて、お酒がすすむ、すすむ・・・

ピロ君も来てて、しばし抱かせてもらいましたが・・・
かわいいのなんの♥

ここ1週間で表情が豊かになり、笑顔がものすごくかわいい☆
しばし交信してみましたが・・・いいね。。
確実に親バカになるな。。

ママさんごちそうさまでした!
フジちゃん、ひとみちん、ピロ君おつかれさま☆
また飲もうね〜

そして、つい何時間か前・・・
買い物の帰りに家の近所のコンビニに寄ろうと行ってみると・・・

なんだか見慣れた人影が・・・

あの靴、あのキッズメッセンジャー・・・

Yへいさんじゃないですか!?

マドカさんも!?

なんで!?

近所のステーキハウスにご飯を食べに来たところらしく、まさかこんな所で会うとは!!!!
かなりアガリました(笑)
タイミングがいいのか悪いのか、お誘いいただきすっかりごちそうになってしまいました。。



サーロインステーキに・・・



あり得ないボリュームの大盛りライス☆

おいしかった〜〜☆
でも、食べ過ぎました。。

Yへいさん、まどかさんごちそうさまでした!!!!

そして週末が終わっていく。。

0 件のコメント: