2009年12月20日日曜日

食べ尽くし!!!!

久々にたらふく食った3日間・・・(笑)

金曜日は居酒屋ゴハンがしたいな〜とプラプラしたものの・・・

さすがのフライデー、混んでてなかなか入れず、安々へ☆

かなり久々の焼肉を食しアジトに流れ早めにアウト!

ホームで偶然コッペ&アッコ夫妻に遭遇し、ビックリしつつ帰宅〜

そして土曜日はRがブルーラグのネックウォーマーが気になる・・・&アシさん、MAX君に用事がある!というコトで新宿&初台へ☆

直接初台には早かったから新宿三丁目で下車し、ボチ君の働くモンスターカフェで昼ゴハンを食べることに!



想像してたよりかなり小さいお店だったけど、雰囲気のある感じ☆

カウンターにはウーパールーパーがいたり不思議な感じ(笑)

チーズバーガーとアボガドチーズバーガーをあっという間に完食!

謎のタイ人!?らしき集団が押し寄せ、ごった返す店内。。

いやあ、新宿ってやっぱ何か不思議なところだ☆

途中H&Mに寄りつつ、一路初台へ!


改装後のブルーラグははじめてだから、どんな感じかな〜?なんて歩いてると・・・

やたらデカイ人影・・・

あとを追うとアシさんinブルーラグ事務所でした(笑)

そしてアシさんにエスコートされつつ新店舗へ☆

なんだか自転車屋でした。

でもぽいというか、やっぱブルーラグでした。ディーポとはまた違うけど、でもなんかいい感じ☆

軽く店内を物色し、作業中のMAX部屋へ!

せっせと作業の最中だったのに心良く迎えてくれたMAX君!

Rと話も弾み、頼みも聞いてくれ、感謝、感謝です☆

カタチになるの楽しみだな!!!!お願いします!ありがとね!MAX君!

都内でも落ち着けるところ、やっと見つけた気がします(笑)

アシさん、色々ありがとうございました☆

年内には渡せるようにします。。


その後、鍋忠に行きたかったんだけど、貸し切りってコトで八幡で三上夫妻とゴハン!

待ち合わせにはまだ時間があったからしばしクリスマス商戦へ!

お互いにいいデジタル機器をゲットして、いざ翠鳳へ!

薬膳の火鍋がハンパなくうまいってオススメの中華屋さん!

いい時間でかなり混んでる感じだったけどスムーズに入れ・・・

宴☆



うまかった〜!!!!

辛ベースと塩ベースの2つの味に、たんまり野菜☆

餃子ももちもちで。。

飲むのを忘れるぐらいのうまさ!

あくまで忘れるぐらいなので・・・たらふく飲みもしましたが(笑)

くらげやレバニラなどもうまく、また行きたい店のひとつです☆

締めのもちもち韓国うどんのころ、19が合流し、しばしの19責め。。

その後アジトで軽く飲み、夜が更けていきました。


そして3日目、遅い昼食おにぎりセットを食べて、千葉へ☆

Rの職場の同僚さんがキャンドルナイトを手伝うとのコトでお手伝いへ!

アースデイ千葉のイベントの一環らしく、昼間はフリーマーケットで、夜は歩道をキャンドルで埋めるとのコト☆

軽いノリで行ったものの・・・かなりガチのお手伝いで・・・

竹をはりめぐらすトンネルの作成のお手伝いでした。。

かなりの強風の寒いなかの作業。。

でも、頑張ったかいがあるキレイなラブトンネルになりました☆


コレ↑

強風でちょっと残念な感じでしたが手伝えて良かった☆










キャンドルを満喫した後は2人でプチ打ち上げ☆

3日目の夜は海鮮です(笑)





駅からの道すがら、23日、24日はビール10円!の文句が気になってたお店、磯丸水産!!!!

まだ新しいお店らしく、なんだか海の家に来たみたい☆

ぜひとも市川に欲しいぐらい。。


たらふく、楽しく、幸せな週末だった〜☆

なんだか気分的には年末、年明けな感じの今日この頃、

今年のラストスパート、頑張りたいものです!

金曜日はぐるぐるライブの日曜日は市川ラモーンズライブ!

まだまだノンストップだ!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: