2009年12月6日日曜日

Last night

は・・・



久々のぐるぐるライブ☆
Emergenzaの予選以来の渋谷Aube!
今一番いい流れのカッコイイライブをしてるぐるぐるなだけに見逃せません!!!!

やっぱカッコ良かった!!!!

そして・・・来週は・・・
2009.12.10(thu) @本八幡route14
“ MORE HOT ROCKS ”
open17:30/start18:00
adv.2000/door.2300 (Drink代別)
ローソンL:75500
Live : sugar'N'spice(from.大阪)/ザ・乳化剤(from.九州)/The Chameleons/POLTA/ぐるぐる/OKAMOTO'S
※ぐるぐるの出演は20:40頃を予定しています。

です!!!!

平日だろうが関係ないでしょ!
忙しい12月だけど関係ないでしょ!
行くしかないでしょ!
月末に控えてる市川ラモーンズライブに向けてのテンション上げにどーでしょう!?
きっといいライブ観れるよ!


そして天気の悪い今日は〜
新婚のフジちゃん&ひとみちん&ピロ君宅へ♪



この世に生まれでてまだ2ヶ月のピロ君に会いに!!!!
まだ首がすわってなくて恐る恐る抱っこしたんだけど・・・
かわいかった♪
子供ってすごいな!って再実感です☆



お手製パエリアに舌鼓をうち、
真っ昼間からビアにワイン〜
楽しい時間でした☆

どうもありがとね♪

0 件のコメント: