2009年12月31日木曜日

グッバイ2009

今年は去年以上の怒濤の年末でした・・・
ちと、振り返ってみるか。。

確か・・・22日はタクハウスでブッチとキムチ鍋してたな〜☆
途中キヨも参戦して、ビアやら発泡酒の缶が20本以上散乱してたっけ。。
結局もとや行ってだったな〜

翌日は三宿の友達の家鍋パーリーで、みぞれ鍋&カレー鍋の豪華な夜でした☆

クリスマスイブはRがリハだったから家でのんびりするか〜なんて思ってたら、
久々の友達に会って結局飲んでた。。

クリスマスは高円寺にぐるぐるLIVE観に行って、サクッと帰ってきて、アジトで飲んでた。。

次の日もRの友達カップルとゴハンして飲んでた。。

翌日は市川ラモーンズLIVEでもう夕方から投入だったし。。

週明け月曜日はYへいさん&まどかさんにお招きいただき、100g1000円のすんごいしゃぶしゃぶだったな〜☆
うまかったな〜!シゲさんも合流して、何気に飲んだな〜・・・

火曜日はSSS忘年会で昼からチンタオがっつりで、帰りにでーぽ寄って、アジト寄って、早めに帰るかと思ったら気づいたら高田馬場だったな〜・・・

そして昨日はでーぽ忘年会だったけど、ぐるぐる下北LIVE観に行って、サクッと帰ってきて、アジトで合流して、最後はやっぱりもとやだったな〜・・・

肝臓壊れないといいな。。
もう壊れてるかな!?(笑)

今夜もアジトで年越し!!!!
みなさんアジトで☆


結局は飲んだくれなわけですが・・・今年もお世話になったたくさんのみなさま方、ありがとうございました!!!!
来年も何とぞよろしくお願いいたします!
それでは酔いお年を〜☆

0 件のコメント: