2010年1月11日月曜日

引っ越し!

日曜日はシゲさん&のりちゃんの新居への引っ越しの手伝い☆
Yへいさん、まどかさん、キヨと行ってきました!

洗濯機、冷蔵庫の大物を含めつつも・・・キヨのパワープレイでなんとか夕方ぐらいには大体の作業が完了♪
のりちゃん、まどかさんが用意してくれたおにぎり&豚汁が疲れたカラダを癒してくれました☆

床暖房の広々としたリビングでしばしまったり〜
実にうらやましい新居でした。。

そして夜は立石は牛坊で打ち上げでした!!!!
とにかくハンパなかった!!!!
写真を撮るのも忘れてしまうほどのうまさ!
肉をかけてのジャンケン、燃えますね(笑)
Rも招待していただき、すっかりごちそうになってしまって、本当にありがとうございました!!!!
シゲさん&のりちゃん、本当にありがとうございました!!!!

また新居にお邪魔させてくださいな(笑)

0 件のコメント: