2010年1月25日月曜日

Black week・・・

スランプ・・・

先週、刻一刻と林檎の木が迫るなか、深い、深〜い溝へと落ちてました。。(笑)
まぁ、描けない時は描けないし、しょうがないんですが。。

そんな憂さ晴らしに行ってきた金曜日のぐるぐる@新宿MARZライヴ☆
運がいいのか悪いのか、ギターの弦が切れるアクシデントにも負けず、かなりカッコイイライヴでした!
即興ジャムを拝めただけでも良かったんじゃないでしょうか〜!?

ぐるぐるは2月もライヴ6本!!!!
その内1回は本八幡ルート14 〜
行かなきゃですな〜☆
詳しくはぐるぐるのホームページ、または、アジトでフライヤーをゲットで(笑)
FRENZAL RHOMB (From Australia)との対バンも決まって、ますます楽しみ♪


そんな翌日はコッペ&アッコ夫妻と2010年初鍋忠してきました!
4人でやっと行けました(笑)
まったりと落ち着いた時間を過ごせるいいお店だ〜☆
コッペさん、アッコさんお疲れ様でした!ありがとうございました!
また色々やりましょ〜!
シゲルさん、ごちそうさまでした☆


さて、やるしかね〜〜

0 件のコメント: