2010年1月1日金曜日

happy new yeahhhh!!!!

あけましておめでとうございます!
不特定多数のみなさま、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます☆

今年も年明けはアジトであじたろうで初詣な感じでした!
引いたおみくじが大吉でかなりアガリました☆

その12時間後、Rとまた八幡神社に初詣に来てました(笑)
セカンド詣ですが・・・

一通りお参りし、Rがおみくじを引いてみると・・・

41番!!!!

朝方俺が引いた番号でした・・・

受け取ったおみくじを見てみると・・・

大吉☆

まったく同じ札でした。。

こんなコトってあるんスね!
神がかりすぎ!
でも、今年はいいコトたくさん起こりそうだな☆
2人でかなりテンション上がっちゃいました(笑)


0 件のコメント: