2010年7月11日日曜日

Live!live!!LIVE!!!!



アジトで軽く飲んで帰るかな~なんて思ってた金曜日、
某ドラマーのElectric Eel ShockがROUTE14で演るから行かない?って誘いでついつい行ってきました☆

ほとんどライヴに行かないですが、何気に某ぐるぐる先輩の次ぐらいにライヴを観てるのがEel Shock先輩でした(笑)
かなり海外をツアーで回ってるからやっぱり面白くてカッコイイ!!
ドラムのジャイアンさんのオティンコルーズソックスレッチリスタイル(香港では猥褻物陳列罪で捕まったらしい・・・)に目を奪われがちですが。。
Eel Shock先輩はこの週末も金、土、日とライヴ3連チャンらしくそのタフさに驚くばかりです。。

楽しくなってついついお酒がススムバンド(笑)勉強になります!
お近くでライヴがある際は観といた方がいいスよ〜☆

結局アジトに舞い戻り飲んだくれ〜。。

そんな翌土曜日は下北沢BASEMENT BARでぐるぐるライヴ☆
なんとなんとの5時スタートの5時半ライヴ!!!!
ゆっくりしてたら危ないなってコトでちょっと早めに向かうコトにしてU駅に行ってみると・・・
なんか駅前がワサワサしてる。。
発煙により電車が止まってる〜!?

よりによってこんな時に。。

なんとかバスに乗り込み、新U駅から長々なんとかたどり着くコトが出来ました〜
久々に焦った(笑)
何だか最近そんなコトが多い東西線。。
やばいんじゃないか!?

ライヴの方は良かったです☆
早い時間にもかかわらず結構なお客さんの入りだったし、またパワーアップしておりました!

その後は観に来ていたナベさんとチャンさんと飲みに行き、某ドラマーも合流し楽しい打ち上げでした〜
ぐるぐる先輩お疲れ様です☆


そしてとうとう来週は・・・



中野MOON STEP

7月18日 (sun)

RAISE A FLAG presents
LEAGUE OF FAITH VOL.42

RAISE A FLAG
JABARA
The stiff4steps
ソメイヨシノ
仁籟
市川RAMONES
STRONG STYLE

OPEN 17:30 / START 18:00
adv / door \1.500
+1D ORDER


市川ラモーンズライヴ!!!!

0 件のコメント: