2010年7月21日水曜日

市川RAMONES!!!!



無事に終了したRiiiie RAMONE加入の初ライヴ☆
当日はスタッフとして同行させてもらい、リハからの参加の長〜い一日でした!

逆リハだったため待ち時間はそんなに長くないものの、それでもやっぱり長かった(笑)
音楽をやるというコトの違う一面のツラさみたいなものを少しでも感じれた気がする。。

今回は初回のリハに参加させてもらったり、忙しい間をぬいながらドンドン形になっていく新生市川RAMONESを近くで観るコトが出来て本当に楽しかった!
ライヴ前のリハのカッコ良さに一人でワクワクしてました(笑)

市川RAMONES軍団も大挙して中野に駆けつけてきてて本当に楽しい一夜だった〜!!!!
みんなで打ち上げ〜っ!は出来なかったけど、完全な梅雨明けと、夏休みな雰囲気と、生ビアが最高でした(笑)

スタッフとしての働き具合はまったくですが・・・同じ体操服に身をつつみ参加出来ただけで良かった!
帰りにみんなでおんなじTシャツの光景はさぞ異様だったコトでしょう(笑)

MASTER RAMONE,MIHO RAMONE,SATSUKI RAMONE,Riiiie RAMONE,みなさんお疲れさまでした☆
市川RAMONES軍団のみなさんもお疲れさまでした☆
次は近場でライヴ出来るといいっスね〜

0 件のコメント: