2010年7月26日月曜日

鴬谷からの〜

そんなアウトドアな翌日は市川ラモーンズ打ち上げ@鴬谷園!



噂に名高い焼肉屋さんにマスターラモーン、ミホラモーンのお誘い頂き行ってきました☆



レバ刺しは食べれませんでしたが、カルビ、ハラミ、レバー、ホルモン、ランプ・・・堪能してきました。。
やっぱうまい肉は違う!絶品でした。。
あっという間の2時間でした☆



その後は元?前ドラマー、ボチラモーンの勤めるモンスターカフェに軽く一杯!
タイミング悪くボチ君は休みだったのですが。。(笑)
ミッキービッグマウスなるビアを飲んだり、サービスのパパイヤ?がやたらうまかったり、楽しい打ち上げでした〜





市川ラモーンズのみなさんお疲れさまでした!

0 件のコメント: