2010年7月26日月曜日

高尾山からの〜

土曜日、行ってきました高尾山。
自然っていいよね!山歩きっていいよね!健康的だよね!

って50%ぐらいは思って・・・いや、30%。。20・・・
行ってきました、高尾山ビアガーデン!!!!

毎年毎年、行こう行こうと思って結局行かず。。でしたが、お誘いいただき山歩きをかねてのビア☆
東京だし、良く聞くし、楽勝だろ〜なんて思ってましたがナメテました、ごめんなさい。
一番楽そうなコースを選んで登ったけど、汗はダクダクだし、角度は結構あるし、3分の1も行ってないぐらいでパンク寸前(笑)
当初は山頂まで行って、戻って、中腹のビアガーデン!なんて思ってたけど無理でした。。

ってコトで目指すは一路中腹ビアガーデン☆
1時間は歩いたと思います。
これでもか!って汗はかいたと思います。
俺らはやりきりました。
俺らの頂上は中腹です。。

早い時間ってコトでスムーズに整理券の順番が!
時刻は4時。
宴のスタートです!(笑)



パッツンドラマーの突撃で最高の眺めの席を確保でき、最高のお疲れビアアでした〜
何気にビアの種類も豊富で、バイキングも豊富で、しめにラーメンまで食べれます☆
延長に延長を重ね、たっぷり堪能してきました!

アウトドア、いいね。
ぜひ。

0 件のコメント: