2009年7月20日月曜日

葛西

2日目日曜日はサイクリング!!!!

T田沼からいざ葛西臨海公園へ〜☆



準備を終え空気を入れてると・・・バ、バルブが!!!!へし折れた!!!!

換えのチューブ無えし!!!!

とりあえず近所にSオがあるってコトで、Y園台まで行き、チューブをゲットしていざ出発!!!!

どんどん太陽が出てきていい天気に♪

14号で本八幡まで行き、そして浦安に〜

プラプラしつつ、最後の心臓破りの坂を越えて舞浜へ!

ピアリでおにぎりとからあげをゲットして、

舞浜大橋を越え葛西臨海公園に到着!!!!



キンキンに冷えた生をゲットして、お昼ゴハン☆

自転車にはおにぎりが似合う!!!!

とりあえず行くコトしか考えてなかったから、遊び道具なんも持ってこず・・・

計画性の無さまるだし・・・(笑)

ちょっとほっこりして、新浦安でワンクッション置き、

妙典で知り合いにスーパーコッペ号自慢しに行き、

お土産にエビスをいただき(川端さんありがとうございます☆)、

盆踊りの本八幡へ〜



駅前はこんな感じに☆

またまたキンキンに冷えたおつまみ付き生をゲットして盆盆してると・・・



虹が!!!!ダブルレインボ〜☆

夏を味わい一路T田沼へ

最近お気に入りのゴハン屋さんでおいしいゴハンを食べ、




帰りに今年のファースト花火♪

2日目もいっぱい遊んだね!

よく頑張ったR♥(笑)

0 件のコメント: