2009年7月19日日曜日

お台場

土曜日はZepp TokyoでLIVEが観れるってコトで

お台場に♪

まずはやっぱり見とかなって感じでガンダムに☆

ガンダム観たコトないけど(笑)

でもでも、ガンダム、駅とかからちょい見えたりしないんだね・・・

わりと遠いんだね・・・

そしてやっぱり人多いんだね・・・



でもでもでも、やっぱ本物みたらでけえ!!!!





いやおうなしにテンションあがるわ~

その後プラプラ買い物しつつ、Zeppへ〜

何だか2階の指定席をゲットでき、のんびりライブ観覧♪

LOW IQ 01に浅井健一にThe Birthday!!!!

かなり盛り上がってたね〜!

でも個人的にはMCのムッシュかまやつでした(笑)

爆音で耳をやられつつ、帰りにアジト!!!!

やっぱり週末はここに来ないとなんだか落ち着かないッス・・・

そしてもとやで冷やし坦々♪

たっぷりな3連休初日でした!

0 件のコメント: