2009年7月27日月曜日

SUMMeR WeeK ENZ

久々に終電を逃した・・・

品珍、アジト、もとやのコースを終え、始発に乗り込み・・・

気づくと平井・・・

んっ・・・?

方向が逆だ・・・!?

時間がやたらに経ってる・・・

乗り換えて、気づくと幕張本郷・・・!?

1駅過ぎてる。。

結局帰れたのが8時前・・・(笑)

久々にやりすぎました。

そんなこんなでも、夏の風物詩、花火大会に吸い寄せられ〜

プラプラサイクリング♪

途中ディーポで一休みしつつ、

今年のファースト花火大会は浦安花火大会に!









かなりの強風でちと寒かったけど、やっぱ夏は花火♪

ビアときゅうりと枝豆があればなお最高!!!!



そして帰りには太鼓の音色に誘われローカルな太鼓祭りに!

ものすごい夏感!やっぱ夏だ!

今週末は江戸川!アジトバーベキュー!今年はぜひとも参加したい!

とりあえず明日はぐるぐるな祭り!!!!

新小岩にステイしてるスペイン人が気になる今日この頃☆

0 件のコメント: