2009年7月6日月曜日

tooti展

大久保は林檎の木でgunung夫妻が参加するtooti展の初日、

ちょっと前にスーパーコッペ号を納車したRとサイクリング☆



ごはんと買い物がてら、T田沼駅方面へ〜

やば〜い水陸両用シューズをゲットしたり、ユニクロ散策したり、

いい時間の過ごし方をした後、いい時間になり、

一路大久保方面へ〜

ゆっくりゆっくりコギコギ♪

途中おいしいケーキ屋さんに寄り、お土産をゲットし〜

林檎の木へ!

一番乗りは一球で、色々真相を聞きつつ、

展示もチェック

やっぱりスペースと作品の相性が抜群で、やたら落ち着きます〜

タク's ワークもいい具合で、gunung-lifeのやさしさが最高で

女子だったらな〜・・・子供だったらな〜・・・と思ってしまいます☆





オープニング・パーティーを待ちながら、しばしバルコニーでgunungさん、一球、Rとほっこり

千葉じゃ無さ感がハンパない空気・・・

避暑地的空気というか・・・

いるだけでまどろんでしまう最高の空気(笑)

蝋燭の似合う空間って最高!!!!

ゆったりとした時間を満喫してると、ヨウヘイさん、マドカさん、キヨが到着☆

とりあえずフライング気味にビアを注入〜♪

そして宴のスタート!!!!





おいしいゴハンにビアに日本酒・・・しあわせです

チャリで来てたのを忘れるところでした(笑)

気づいたらイーグルス集結で、やっぱ市川でした☆

でもこの感じが最高!

山さん、ジュンコさん、林檎の木のみなさんお疲れさまでした!

電車組、車組と別れたあと、Rと帰宅〜と思いきや・・・

何だかラーメン食べたくなり・・・

M原にある相川翔オススメのラーメン屋へ!(笑)

・・・でも閉まってて、

でもラーメンスイッチが入ってしまい、

T田沼駅まで出て、濃厚ラーメン食して帰りました。。

ちと、やりすぎました・・・

気づいたら久しぶりにカーペッツの餌食でした・・・

ゆっくりサイクリングの週末、

でもこうやって一緒に乗れるって幸せだ☆

0 件のコメント: