2009年9月25日金曜日

スーパーシルバーウィーク

幕開けは八幡!
ルートのぐるぐるライブにはまだ時間があるものの、
祭りの匂いを嗅ぎ付け、前乗りしてまずは八幡神社へ〜



こんな時期の涼しいのんびりなお祭りもなかなかのモノで〜
リハ終わりのぐるぐるメンバーと合流し、生ビア、イカ焼き、お好み焼きでしばしマッタリ・・・
アッコさんも合流し、



ジャンボレッサーパンダが撃沈を合図に開場のルートへ☆
マスターラモーンも合流し、とりあえずガソリン注入〜

わさわさとアジトクルー、津田沼クルーが集結し、2番手のぐるぐるライブスタート!!!!
出来はかなり悪かったらしく、メンバーはかなり凹んでましたが、新曲も聴けたし、やっぱ八幡で観れるってコトが嬉しい♪

そしてまずは1次会(笑)
なぜか、synさん、JANさん、U5さんも合流し、すべてを終えたぐるぐるRも駆けつけ、楽しい宴〜☆
いやあ、飲み過ぎた・・・
あじたろうに向かう一行を羨ましく思いつつも、やりすぎはいかんというコトで早々とアウト!
噂によると、その後かなりやったらしく・・・みなさんお疲れさまでした(笑)

翌日もCMWCが控えてるものの、3連チャンライブの2日目、大岡山まで足を伸ばし〜
かなり遠かった・・・
ぐるぐるライブ!!!!
ルートの出来を払拭するいいライブだったんじゃないでしょうか!?
ただ、ビアがぬるかった・・・

怒濤の2日間が明け、とうとうCMWC〜〜〜〜〜〜!!!!
(多分つづく・・・)

0 件のコメント: