2009年9月27日日曜日

スーパーシルバーウィーク2

怒濤の後半!
やっぱりCMWCはスゴかった!!!!
はじまる前は果たしてうまく行くんだろうか・・・なんて心配してたけど、
はじまったらやっぱり祭り!!!!



そしてやっぱスゴかったディーポブース☆
どこにあるんだろ〜?なんて思ってたら一番ワサワサしてる目の前のブースだったしね♪
出張託児所みたいな雰囲気(笑)
どこだろうがディーポになっちまう、やっぱこのパワーはスゲーな・・・



そしてなんと言ってもこの2人!!!!
本当にスゲーよ、19&アキト!!!!

なんだか久々に爆発的にテンションあがっちまったもん(笑)

みんなが集まるこういう感じやっぱ好きだな☆

今年最後の夏ってくらいの天気でホントに最高だった〜〜〜〜♪

0 件のコメント: