2009年9月15日火曜日

first tonton!!!!

半分work、半分ビラ配りで仕事終わりにRとディーポ!
向かう道すがら横目で気にしつつ、セイヤさんのコメントで確信し、行ってきましたファーストトントン☆
噂をチラホラ聞いて、ずーーーっと気になってました(笑)

白トンを細麺、太麺でひとつずつの、焼豚丼に生ビア!!!!
お客さんが居なかったせいか、なんだかサービスがラーメン屋に似つかわしくないというか・・・
セルフの水がすでに席にあったり・・・カウンターを回って横からラーメンが出てきたり!?笑)

でもでも、かなり自分の中ではツボな感じでした☆
ジョッキはキンキンだし、あっさりとした鰹の効いたスープは非常に心地良かったです♪
オリーブオイルを絡めたゴハンの焼豚丼も美味!ついつい箸が進んでしまいました!焼豚も柔らかくいい味♪

サービスにデザートを付けてもらってしまったり・・・
自家製クリームブリュレと自家製杏仁!
ラーメン屋でデザート!?と思いつつも口にしてみると・・・うまい!
Rなんかはクリームブリュレが一番おいしいって・・・(笑)
もともとはフレンチをやってたらしく、なんか納得〜☆

いや〜早く黒トンが食べたいです♪

久々に食べ過ぎてお腹がパンパン・・・
ってことで本八幡まで歩き、アジトにもビラ配り☆
まだ火曜日か・・・


と、ここで20日のぐるぐるライブのお知らせです。
ぐるぐるの出番は2番目で18時20分からになりました☆
来れる方はぜひぜひ!!!!



そして怒濤のぐるぐるライブ週間!!!!

2009.9.21(mon) @大岡山 LIVE INN PEAK-1
“魅惑の深海パーティ2”
open 18:00 / start 18:30
adv \1,500 / door \2,000
ハムスターズ/ぐるぐる/SAKANAMON/クラゲ and more…
※ぐるぐるの出番は19:25〜を予定しています。


2009.9.22(tue) @二子玉川 pink noise
“ r not ”
open 18:30 / start 19:00
adv \1,500 / door \1,800
Live : ぐるぐる /めたどん /PRE*DICA /MISS YOU AT ALL
Dj → T /
※ぐるぐるの出番は21:20〜を予定しています。


2009.9.24(thu) @池袋 BLACK HOLE
“BlackHole -Ceremony Event?”
open 18:00 / start 18:30
adv \1,800 / door \2,200
ぐるぐる/OVERTONE701/amo.k and more...


ぜひぜひ

0 件のコメント: